月光夢月怪奇譚

ユナイトチーム『月光夢月』メンバーによるブログ。毎日更新 ( の予定 )

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

サイリウムダンス、知ってる?

どーも。chestnutです。夏ももうすぐ終わりを告げる頃、皆さんはなにか夏らしいことしましたか?俺はしてないです。 最近はモンハンサンブレイクを始めまして、モンハンはダブルクロスぶりだったのでマップわからん、モンスターわからんの浦島太郎状態になっ…

夏休みを振り返ろう

さあ皆さん火曜日ですがいかがお過ごしでしょうか?学生の方は夏休みが昨日終わったり今日終わったりとそろそろ新学期の頃でしょうかね?社会人の方はお疲れ様です夏休みがある人の方が少ないですからね…ということで今回はちょっとだけ夏休みを振り返ろうの回…

なつやすみと考え事。

って事でどうも。金曜日担当のじょん・すみす。です。 いやぁ来週のブログ書く頃には私の夏休み終わっちゃいますよえぇ。って事でわたしの夏休みを振り返った後に最近考える事でも書こうかなと思います。 って事で夏休みなんですけども〜…旅行以外殆ど部活と…

関西弁を勉強したい

こんばんちわ〜おひさまミントです♡最近バンギラスがソロランで暴れてたり暴れてなかったり……今の環境は混沌としておりますね!!さてここ最近は全く何もしてません!!ユナイトしかしてないです!!!強いて言うならカラオケ行ったくらいかな……大学生になっ…

進む道に難、多き。

今宵の月はどう見えますか?という事で皆様こんばんは、ましゅまろ。です。水曜日担当のchestnutのSOSにより急遽かきかきしております…最近SOS自分しか答えてないな…次はらとくんとかじゃばさんとかonomioさんとかに頼みますか…楽しみにしててね〜! 此処最…

広めよう、花舞ギガドレフシギバナ

さあさあ皆さん先週はですね体調不良によりお休みしましたyukiでございます体調の方はその後すぐ良くなりましたし何ともないので大丈夫です さてまあ先週書きたいことをとりあえず書きますかね先週ガーフィックフォンをやったのですがまあらくととがのすまが…

こんばんは〜誰だって…私だ!!

という事で今日の担当はガノスマですよー! 今日ねー最近のマイブームを紹介しようかな最近のマイブームはね、エレキギターとドラムとベースで音源撮ってそこでPCを使ってbgm作ることにハマってます。 時間掛かるけどこれが楽しくて音を聴きながらどんどん繋…

じょん。君、帰還。

って事でどうも。金曜日担当のじょん・すみす。でっす。 八月の十二から十四まで友人二人と京都に行ってました。って事でお土産代わりに書き綴りますかね。 初日ですけど、まずは寝ずに四時間程チャリンコ転がして県庁所在地まで行きましたね。寝れなかった…

オーロットって難しくない?

こんにちはMINTSKY改めておひさまミントです。 先週は乃木坂のライブでブログを書くことが出来ませんでした。大変申し訳ありませんでした その代わりにましゅまろが代筆で行ってくれたことを感謝してます。 乃木坂のライブに行ってから乃木坂のモチベがかな…

みんなで早押しクイズ!

はーい!みんなのアイドル!chestnutだよ!キラッ☆(ゝω・)V はい、てことで先々週の俺のブログのタイトル、開き直ることにしました。頭おかしいのは元々です。 最近友達とみんはや(みんなで早押しクイズ)って言うゲームをやることにハマってるんですけど、…

輝き続けろ一等星

今宵の月はまた一段と綺麗に見えますね。 ( 注意 : このブログはリーダーによる自己満足のブログです ) 皆様こんばんは、ましゅまろ。です。今回のこのブログは俺がメンバーに黙ってそっと書いてあげているので内緒です。とどうせ後でバレるんでしょうけど………

シンバル壊れた

やあ俺だ!!よしネタ切れしたのでまあ出来事や 最近の自分について伝えるわ、出来事についてはドラムのシンバルが壊れた事かな…なんか高さ調整がねー出来なくってかつ音が響かなかったから修理に出したら5万やったね。 そのあとしっかり治ったからよし! 最…

そうだ、京都行こう。

って事でどうも、金曜日担当のじょん・すみす。でっす。 最近クソ暑いですけど皆様いかがお過ごしでしょうか。 私は真夏に1時間かけて学校に行ったと思えば踊り始めたり、喫茶店で2時間過ごしたり、今日から京都にチャリンコで行こうとしてたりしてます。ハ…

だから願って

” だから願って そんで足掻いてぐっと歯食い縛って 前だけ向いて 無駄じゃないって 思いたい今を信じて 折れそうで折れない それならって ずっと 踊り続けるんだ ” Living on the edge / ALKALOID はい皆様こんばんは、ましゅまろ。です。木曜日担当のみんく…

許さんぞ

どーも。chestnutです。 先週のタイトルはりーだーのましゅが勝手につけたので悪しからず。 先週から今日までずっとFGOの周回やってたのとユナイトのランクマスターまでいったからおふざけランク行ってました。 FGOは周年イベントで周回がしやすくなってたか…

夢幻ノ遊宴 - エトワール フィスト -

皆さんこんばんは火曜日ですね。 土曜日に月光夢月のましゅまろ、ガノンスマッシュ、じゃばみん、らくと、ゆきの5人で大会に出たんですけど楽しかったですね1回戦敗退でしたけどね() まあそんなこんなで先週は皆さんどうでしたか?自分は相変わらず引き篭って…

俺だ!!!!

やあ俺だ!!今回は少しだけ俺の日常を話していくよーまず朝起きたらすぐ側に先輩が居た。けどなにも記憶にないからなにしただろうと気になるなーと思い聞いてみたのさ。 内容はご想像にお任せするぜ! 最近はねずっと楽器弾いてるなー…弾けるのがエレキとベ…

月光夢月報告書

今回もまとめのお時間です。今週月光夢月はどのように過ごしたのか、少しでも届いて皆様を笑顔に出来ましたら幸いです。 それではお楽しみください! # 大量の心理テスト yukiが暇つぶしに持ってきたら意外と皆ハマって回答しまくった。おかげで談話室が心理…

マッシ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

ッスーッ……やったぞぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!! って事でどうも、金曜日担当のじょん・すみす。です。いやぁ来ましたね、マッシブーン。使い心地は最高ですよ個人差ありますけど。ブーンのおかげで約17000ものコインが5000程しか残ってないですけど、最高なので…

MSのANN

今週もやってまいりましたMINTSKYのオールナイトニッポン。略してMSのANNをお送りします。今朝マッシブーンがユナイトで参戦しました。実際使ってみた感じ、あまり強くなかったと感じます……今後のアプデに期待してみることにします。そしてバンギラスがどん…

皆のアイドルchestnut

どーも。2週間ぶりのchestnutです。 先週はハードスケジュールだったので普通に体調を崩して更新できませんでした。 さて今日はヒトカラに行って来ました。ヒトカラって結構いいもんですね。歌ド下手くそでも気にせず、気兼ねなく歌えるのは気持ちがいい! …

どうも私の時間です

皆さんおはこんばんちは火曜日でございます。火曜日と言えばそう!私の時間です!() という事でどうもyukiです。今週も暑いですねぇうちの方は37度とか書いてあったんですけど体温より外の方が暑いってどういうことですかね?普通に溶けそうなんですけど? とま…

怪奇現象にはきをつけて

今日のブログお久しぶりですなーガノスマやーさてと早速ネタ切れになりそうでやばいですが(`・ω・´) まあなんとかなること信じて今日の出来事を言うぜー あれですなー、なんか俺の家はなんかに呪われてるのかな、なんかうめき声聞こえるわ足音聞こえるわで…