月光夢月怪奇譚

ユナイトチーム『月光夢月』メンバーによるブログ。毎日更新 ( の予定 )

すまくんの過去 ( 10/3 )

こんにちはどうもガノスマです。今日は僕の過去を少しだけ話すよー。これは僕の中学時代の頃かな、当時中学生なったばかりでそして少し慣れた時に起きた悲劇だったり

ある休日リア友と遊び帰りに家に帰ったら、自分の家族を突然失った、突然失って自分は放心状態なのと感情を失った、葬式も泣けなかったずっと、そこから毎日はただ生きる屍みたいな感じだった。
でも自分を支えてくれる仲間がいた皆感情がない自分を少しずつカケラが埋まっていったそして人生で初めて涙をした。
とりあえずここまでかな続きはまた来週に予定するよ。1日お疲れ様〜