月光夢月怪奇譚

ユナイトチーム『月光夢月』メンバーによるブログ。毎日更新 ( の予定 )

なつやすみと考え事。

って事でどうも。金曜日担当のじょん・すみす。です。

いやぁ来週のブログ書く頃には私の夏休み終わっちゃいますよえぇ。って事でわたしの夏休みを振り返った後に最近考える事でも書こうかなと思います。

って事で夏休みなんですけども〜…
旅行以外殆ど部活と塾で潰れました。休ませろください。お盆とかずっと祖父母宅に居ましたねぇ。最後の最後は文化祭準備でドタバタしてますし、ロクにユナイトも執筆も出来ませんわワハハ。はー……辛え。いやまぁこの程度でバテてたら、二代目IGLやれませんね。頑張ります。

って事で最近考えてる事書き殴ってから締めますかね。
自分が出来るから、アイツが出来るから、皆が出来るから。そんなので俺を縛り付けるな、と思う事が多くてですね。

原因って言えば学校ですわね。午前中基本体調崩して死にかける体質なんですけど、それ故に夏休み序盤の部活は遅刻しっぱなしだったんですよ。でまぁ、役貰ってるくせにと勝手に妬まれた挙句顧問の先生に呼び出されて30分以上お説教ですよ。やってられるか。何が「朝起きて君がしんどいと思ってるのと同じくらい皆はしんどい」だ。その理屈だと俺は人一倍しんどいわ。ワハハ。

あとコレは別件ですけど、拘り持つのは大いに結構だが、その拘りを他人に押し付けるな。こちとら「勝ちたい」訳じゃない。「楽しみたい」なんだ。楽しめなきゃ勝てねぇんだ。楽しんだ延長線上に勝つがあるんだ。ある程度足並み揃えなきゃダメなのはわかるが、他人のプレイスタイルを侵害するのは、そのコンテンツの利用者を減少させるキッカケになるって事を覚えておけ。

はい、そんな事は記憶の奥に大切にしまい込んで、今を楽しく生きていきまっしょい。\ ワッショイ /
それでは、また何処かで。