月光夢月怪奇譚

ユナイトチーム『月光夢月』メンバーによるブログ。毎日更新 ( の予定 )

夏休みを振り返ろう

さあ皆さん火曜日ですがいかがお過ごしでしょうか?学生の方は夏休みが昨日終わったり今日終わったりとそろそろ新学期の頃でしょうかね?社会人の方はお疲れ様です夏休みがある人の方が少ないですからね…
ということで今回はちょっとだけ夏休みを振り返ろうの回になります。

さて夏休み何したっけかな〜………ゲーム、アニメ見る、小説読む、練習、コミケ、納涼祭り、以上
あれ?去年の方がマシな生活してたもしかして今年何もやって無さすぎだね()
まあまあゲームはね色々やりましたよユナイトで大会出たりとかもしたしフルパやったりね
あれ?ふと思ったんですけど私フルパの時中央しかやってない?中央か前張りしかやってないんだけどほんとに君キャラプール広いの?大丈夫?なんてたまに思いますけど月光夢月メンバー以外と組むと案外サポタンやったりとかまちまちなんですよね。なんで月光夢月の時だけ中央が多いんだろ?

ということでついでですけど新シーズン始まりますね!いやー楽しみで仕方ないですよ
ミュウがねなんかエレキボール打ってる動画が公式から出てましたけどミュウって何タイプだっけ?エスパーだった気がするんだけどでんきタイプの技使っていいの?なんて思いながら見てました。
ましゅまろがミュウ使いたがってたんでさっさと課金して取って使用感とか教えてあげようかなって思います。

あと…アニメはまあ今期も色々見ましたねオーバー○ードなんかは小説も読んでるんで楽しみにしてたけどやっぱいいですね

小説はまあラノベ9割その他1割ですかね最近は塩の街なんかよく読んでますかね〜
自衛隊三部作もそのうち全部読み切りたいなと思っています!

それでは今週はこの辺で!

次回!フシギバナはやっぱり強かった!デュエルスタンバイ!