月光夢月怪奇譚

ユナイトチーム『月光夢月』メンバーによるブログ。毎日更新 ( の予定 )

待って、日が変わった。

皆様こんばんは、今宵の月は綺麗でしょうか?
月光夢月怪奇譚、今日は昨日の分と併せて2倍書いて行きますのでどうぞ長くはなりますがお付き合い下さいませ。

さて皆様お久しぶりでございます。ましゅまろ。です。
みんくんより眠ったら書くことが分からなくなった、ごめんなさいと来ましたのでかりかりと執筆をしております。
久しぶりに書くと楽しいね。

最近は色々なことをしつつリアルが忙しく全くと言っていいほど月光夢月に顔を出せていないのが現状ではありますが、皆が活動している事で何とか息を繋いでいる感じだと自分的には思っております。
最近の話し合いで非公式大会にもちょこちょこ出ていこう!と言うような感じにはなったので、是非大会でメンバーを見かけたら応援して下さると光栄です。

自分達月光夢月は冬のユナイト、Winter tournamentに出場する予定ですので、見て下さると幸いです。
とまぁ、月光夢月の話はここまでにし個人の話をしましょうかね。

皆様最近ゲーム何してます?自分はスプラだったり剣盾だったりダイパリメイクだったり色んな所を行き来して充実したゲームライフを送っております。
スプラを最近主に遊んでいるんですけど2人でやっても4人でやっても楽しいのが最高ですよね〜〜!!

ユナイトも5人でやると楽しいんですけど勝てる確率が低くて低くてミクロやマクロが求められるのでハードルがとても高いんです…。
圧倒的勝てる率もあるし雑談も出来るしスプラって凄いゲームだなぁって思いながら日々楽しんでおります。
マッチングした際には御手柔らかにお願い致しますね?

今日とある鯖にて雑談しながらスプラをさせて頂いたんですが「ましゅまろ。さんの声好き」って言って貰えてそこから滅茶苦茶テンションが上がってしまって……
普段はあまりファンサとかしない主義なんですけどああも沢山褒められてしまうと擽ったいし嬉しいしで感情が大変迷子でありました。
声を褒めて貰えるのってやっぱ嬉しいですよね……と再認識しました。

とまぁ今日の事が楽しいし嬉しいしが大半を占めているのでした♪たまにはいいものですね……

ユナイトの方はマリルリニンフィアハピナスギルガルドの力を借りてマスターに何とか上がれました。まりちゃん強くて楽しいって何?最高?
ランクマの期間が短くなってしまったことによってマスターに上がる価値があるのかなぁ……なんて思い始めてしまって大変困っております。
脳死でユナイトしたい時もあるのになぁ……。

ってかマジで?書いてたら日が変わったんだけど。
やばすぎですね、長く書きすぎたかもしれません

とまぁこんな所で終わっておきますか。
まだまだ書きたいこともあったのですが………。

最近寒くなってまいりました、皆様も体調にはお気を付けて。
此処まで見て頂き、有難うございました。
是非これからも月光夢月をよろしくお願いします!