月光夢月怪奇譚

ユナイトチーム『月光夢月』メンバーによるブログ。毎日更新 ( の予定 )

どうも私の時間です

皆さんおはこんばんちは火曜日でございます。火曜日と言えばそう!私の時間です!()

という事でどうもyukiです。今週も暑いですねぇうちの方は37度とか書いてあったんですけど体温より外の方が暑いってどういうことですかね?普通に溶けそうなんですけど?

とまあ雑談はこのくらいにしてユナイトの話でもしますかね〜 最近はソロ、デュオ、トリオではなんとリスを使っております。

なんでリスかって?敵のファームを奪ってちょろちょろして敵がウザがってこっちに絡みに来るのが快感だからです(性格悪い人)

フルパだといつも通り余った枠やってますね〜アマージョやったりオーロットやったりフーパやったりカビゴンやったり中央バナやったり色々なのが触れてフルパは楽しいなぁって思ってる次第であります∠( ̄^ ̄)

ところで月光夢月のサーバーでフルパやるとよくyukiは中央バナね?って言われるんですけどおかしくないですか?今時中央バナなんて使ってるの私くらいですよ? まあCC無ければ大暴れできるんでいいんですけどね!

ランクで中央バナ見かけたら私です恐らく

そろそろね!マスターまで行くんで今シーズンもレート上げ頑張っていきたいと思います!前回いけなかった1800が目標ですかね今回は 次ブログ更新した時にはいくつかな〜っとそんなとこで今日のとこはここまで〜また来週ー