月光夢月怪奇譚

ユナイトチーム『月光夢月』メンバーによるブログ。毎日更新 ( の予定 )

皆のアイドルchestnut

どーも。2週間ぶりのchestnutです。

先週はハードスケジュールだったので普通に体調を崩して更新できませんでした。 さて今日はヒトカラに行って来ました。ヒトカラって結構いいもんですね。歌ド下手くそでも気にせず、気兼ねなく歌えるのは気持ちがいい!

自分はお歌は下手くそだけど、歌うのは大好きだからまたストレス発散の一環として行ってみようかなと思います。

そして話は変わりますが、明日はマッシブーンの参戦日!俺の推しポケなんで超絶テンション上がってます!気分上々!⤴︎⤴ ですが…

明日は15時から夜遅くまでバイト.... 触れるのはいつになるのか心配だなあ😭 あと友達にマッシブーンのことボロカス言われてそれがかなりショックでしたね( •︠ˍ•︡ ) てな感じ!

今回はここまで またね〜