月光夢月怪奇譚

ユナイトチーム『月光夢月』メンバーによるブログ。毎日更新 ( の予定 )

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

月曜日はガノスマの日

こんにちはどうもガノスマと申します。 これからは月曜日のブログは私が投稿するのでよろしくお願いします。みんなからよく弟や癒し役など言われています。 そしてユナイトで使うポケモンはルカ使っていますが最近猛攻プラパイワパレスはまってます。 リアル…

青春ゴリ野郎はカイリキー専属の夢を見ない

って事でどうも。新入りの「じょん・すみす。」と申す者です。メンバーからの呼称は「じょん」だったり旧名の「カエデ」だったりしまっす。使用ポケモンはタイトル通りカイリキー専属でございます。時たまリザードンを使っております。ランクは現在スーパー3…

元気にしてた?

やっほーー皆元気してたかなー?という訳でブログ2回目にお時間です。とりあえず前回やってたメンバーの第一印象とかのは後でにするとして最近のことでも話しますかね〜 最近はユナイトでリーダーのましゅまろのランク上げ手伝ったり脳死でスタダしたり練習し…

遅れました

どうもミンスカです更新が遅れてしまい大変申し訳ございません。 今日1日大変だったものでそろそろサーナイトも扱えるようになってきたので、ランクでも実際使ってみたいですね!! 最近は日向坂以外にも色んな曲聞きますね!今回のおすすめ曲は kingunu カ…

頼るって事

どうも~、1週間の折り返しですね!水曜日担当のましゅまろ。です! 全体会議と言い構築練習と言い、中々にハードな毎日を送ってい ( る気がし ) ます。 突然ですが全体会議にて、個性が強いメンバーがぶつかりあったらどうなると思いますか?そう、無論荒れ…

自分の心の支えになってくれる人

自分には最も心に支えてくれる人たちが居るその人は自分のメンタル回復に一番近い人でその人の特徴はとても明るく最も心配症な人でした 今はそんな人と暮らしていて自分は幸せを感じているまだ完全にメンタル回復出来ていないがその人と一緒にゆっくりと回復…

今日の出来事

今日は朝からカラオケ行ってみたりしました。久しぶりに行ったらもう楽しくて飛びましたね。そこで色んな歌歌ったわけですよ。 メンバーにリクエスト聞いたりして歌ってたら何故かバラライカが1番点数良かったのがショックです。DSのきらりんレボリューショ…

初めまして ver chestnut

はじめまして、chestnutと申す者です。 結構堅苦しくいきましたが普段は頭おかしい変人なんでそこのところはご理解をば。ポケモンユナイトではアマージョ、ゼラオラ、オーロットを主に使いますが気分屋なんで広く使います。サポートはフーパ以外使えません。…

初めまして

はじめまして、サブメンのonomioです。聞き覚えのある人がもしかしたらいるのかな〜?(先週リーダーにハッピーバースデーされた人です。)ユナイトで使うポケモンは主にアマージョやアブソルとかといった、攻めるタイプのポケモンを使っています。(サポタンは…

ブログから逃げてきた人によるブログ第1弾

ブログ〜ブッログー何かを書こうかな〜あっ皆さん初めて今までブログから逃げてきた人です。リーダーにおめー金曜やれ!って言われたので書いています。初めてのブログなんで自己紹介からいきますかね? 名前はyukiですよく間違われるので最初に言っておきます…

やっぱりウッウなんだよな

暑い夏がやって来ました。 どうも木曜日担当のMintSkyです!略して「ミンスカ」と呼んでもらえれば嬉しいです 最近はサーナイトの練習を続けつつ、ちょくちょくジュナイパーとウッウを触っています。でもユナイトやってて「やっぱり俺はウッウなんだよな〜」…

リーダーが思うこと

Q , 『月光夢月についてリーダーどう思う?』 A , 現在うちのチームって結成して2週間なんですよ。だからお互いの事を全く知らない。だから価値観の違いや考えの違いで苦しんで嘆いて進んで行かなきゃ行けない。その中できっと何人か音を上げる。確実に。 そ…

チーム

今日のブログ チームについて まず一人一人の意見を取り得る事とそして何より大前提として喧嘩はダメ1番ダメなのはくだらない問題にリーダーやマネージャーに迷惑をかけないことというのが大前提だと思います。 でも何かの問題に対してみんなで意見を言い合…

僕のターン!

ということで僕は2回目ですね。 まあ早くもネタ切れということで今回上方前からオーロット使ってた時の悲しさでも書き込んどこうと思いました。でも今強いし別にいいかと思った心変わり早すぎ問題に直面しました。 さて、話を変えて僕には夢があります。まぁ…

1周目の最後

え〜第1週目の最後は私このチームのマネージャーを努めますsinnei255 がお届けします…… 皆様これからブログやSNS少し時間はかかりますが動画、生放送などをお届けします、皆さん応援してもらえるとありがたいです。 で?これは多分Nowで書いた所で1週間後〜1…

私の名前はじゃばみん

初投稿失礼します。 私はJyabaと言う名前で活動している者です。 以後お見知りおきを…。 軽く余談を含めた自己紹介をしたいと思います。 上記に書いてある通り、『Jyaba』と言う名前でポケモンユナイトをやっております者です。 この名前の由来と言うのは、…

ポケモン愛

毎週金曜日担当のoffです。 メインポケモンはゲッコウガ。 名前の由来は、基本的にやる気が無いので 緩い感じにしようという所からきてます。 ポケモンを知ったのは リーフグリーン・ファイアーレッドから そこからはシリーズ通して全作品やっております。 …

初めての投稿 ver MintSky

毎週木曜日担当のMintSkyです。 メインポケモンは中央ジュナイパー、レーンウッウ、ギルガルドです。 名前の由来は単純で、Mintはチョコミントが好きだからMint、Skyは私が大ファンな「日向坂46」のカラー空色でSkyを掛け合わせた名前でやってます。 ―自己紹…

ネギが大っ嫌いです

という訳でこんばんは。 水曜日担当のましゅまろ。です。 最早タイトルがなんなのか分かりません。 俺は本当にネギがダメです。 後サイゼのエスカルゴ食いたい。 友人誘って行ってこようかな……。 それとめっちゃどうでもいい話をすると 友人に虫とかかたつむ…