月光夢月怪奇譚

ユナイトチーム『月光夢月』メンバーによるブログ。毎日更新 ( の予定 )

僕のターン!


ということで僕は2回目ですね。

まあ早くもネタ切れということで今回上方前からオーロット使ってた時の悲しさでも書き込んどこうと思いました。でも今強いし別にいいかと思った心変わり早すぎ問題に直面しました。

さて、話を変えて僕には夢があります。まぁ小さい頃の夢ですけど仮面ライダーとかウルトラマンみたいなヒーローになりたいって1回は思いますよね。

でも僕自身は中学生の時の卒アルに将来逮捕されるなよ。と沢山書かれていました。これ…怪人役ならいけるんじゃね?と思いながら毎日自堕落な生活を送っています。

そんなこんなで今日も生きてる僕はもう少しで内定貰えそうになったりと着実に社会人としての道を歩み始めています。

社会人になったとしても月光夢月でドデカい花火を打ち上げてみたいですね。

以上RaKuToでした。