月光夢月怪奇譚

ユナイトチーム『月光夢月』メンバーによるブログ。毎日更新 ( の予定 )

元気にしてた?

やっほーー皆元気してたかなー?
という訳でブログ2回目にお時間です。
とりあえず前回やってたメンバーの第一印象とかのは後でにするとして最近のことでも話しますかね〜


最近はユナイトでリーダーのましゅまろのランク上げ手伝ったり脳死でスタダしたり練習したりですかね。
ランクでもスタダでもゲンガーピックしようとすると全力で止められるんですけどなんでですか???辞めてよ皆ゲンガー強いよ?
ランクだと全然負ける可能性あるからそろそろ禁止令が出そうなんでその時は大人しくヨクバリス使いますか(使えない)


そう言えば最近ましゅまろが面白いんですけどその話すると怒られそうなんで割愛またいつかしよや()
多分したら消されそう(小並感)まあ…いつかね?


あぁそう言えば告知なんですけどポケモンユナイトのサーバー対抗戦にイヌヌワンというサーバー代表として出させて頂くことになりました!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛ドンドンパフパフー
やるからには全力で行きます。当たって砕けろの精神で頑張ってきます💪

………暇だからユナイトに実装して欲しいポケモンでも言って最後に前回の続きのやつやって終わりますね(ネタ切れ)

実装して欲しいのは好きなポケモンタマザラシパチリスデデンネかな!
特にデデンネ!環境ぶっ壊れるくらいまでやってくれ!俺はどんなナーフが来てもお前を使うからよ!

ということで(?)メンバーのやついってみよー

まずはonomioさん
最初はクールでかっこいい人だなって思ってました。思ってた\_(・ω・`)ココ重要!
今はクールだよ?クールなんだけど結構毒舌だしたまにクールという仮面が剥がれるよね((
面白いし強いからリーダーと3人でランクマ潜ってる時も楽しくやれてます。


次はsinさん!
最初はちゃんとした人なのかなって感じ?
今は面白い近所のお兄さん的なね?よく別ゲームのこととかも話すし割と話すのかな?


………疲れたから今日はここまで!(早い)次回残りのメンバーばーっとやります(予定)
最後になんかそこら辺で撮った花の写真でも載っけときますわ()

また来週ーばいちゃ!

f:id:Masyusyu:20220617215856j:image