月光夢月怪奇譚

ユナイトチーム『月光夢月』メンバーによるブログ。毎日更新 ( の予定 )

ハッサム実装?ストライク実装?

ハッサムが追加されてそろそろ皆エオスコインで買えるという時期ですがいかがお過ごしでしょうか?私はハッサム実装な筈なのにストライク強え!って言ってる人がちらほらいて何言ってるんだ?ハッサムやろ?って思ってましたね。蓋を開けてみたら進化選べるって書いてあって「はえー面白そう」って思いながら買えるの待っていますどうもyukiです。

最近ユナイトでガノンスマッシュとデュオランとかトリオランクとかやってますけど圧倒的キャリーポケモン使ってる時が戦績いいんですよね……ソロランはカビゴンとかヤドランとか多めですけどね?トリオデュオはやっぱキャリー枠使ってキャリーするのが1番なんやなって思いながらやってました

そして私はモンハンライズ買ったんですけど25時間プレイした時点で飽きましたね()
目標があるゲームってやり込みが凄すぎてすぐ終わってあきるんですよね…いいゲーム無いかなーって思いながらガンダムエボリューションにいます(聞いてない)
ザク2使って敵倒してる時が楽しすぎて辞められないんですよね(ハイセンシ過ぎてオートエイム見ないになっているのを知り合いに言われてガチチートを疑われた)ミドルとローはやってみましたけどやっぱ振り向けないとFPSTPSは限界あるかなって思ってるんでスーパーハイセンシになりましたね。最初は酔いましたけど慣れたら慣れたで快適にできてるんで満足です
来週はガンエボのクリップ撮って出そうかな!(ユナイトのクリップにしろ)

しばらくは試験があるのでゲーム控えますけどね((
それでは皆さんまたらいしゅーばいちゃー