月光夢月怪奇譚

ユナイトチーム『月光夢月』メンバーによるブログ。毎日更新 ( の予定 )

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

月光夢月報告書

月曜にも出没しましてどうも皆様!土曜にも出没します!!ましゅまろ。です!さて…月曜にも書きましたが皆様ちゃんと水分はとってますでしょうか?これから更に暑くなるらしいので、水分は必須ですね…。 さて、今週月光夢月であった事をのんびり書いていきた…

近況報告

って事でどうも。金曜日担当のじょん・すみす。でっす。 いやぁ、後発組ですけど言わせて下さいな。 ポケモンユナイト、一周年おめでとう。 いやぁ、これからも頑張りたいんですけれどもね、ここ最近の気温が高すぎるのもあるんでしょうけども、プレイする度…

統計学楽しかった

今週もよろしくお願いします。MINTSKYです。 つい先程大学のテストを終えました。統計学と英語のテストです。どちらも得意教科なのでそこまで苦戦はしませんでしたが、テストはかなり面倒臭いですよね〜笑 はい。 最近はグレイシアばかり使ってます。つらら…

久しぶりだね

久しぶりのRakuto登場ということで、最近ずっとバイトと勉強で忙しいながらユナイトしたりしてました。 ちょっと前からワタシラガ使ってみたんですけどかふんだんごが地味に強いことがわかり弱保アマージョと組ませれば大体勝てるって分かってから歯茎構成っ…

さあさあやってまいりました

さあさあ火曜日担当のyukiでございます。 先週になって学校も1学期が終わって夏休みに入りまして1日ゲーム三昧の学生として一番いけない夏休みを送っています。 さあさあそんな訳でユナイト1周年おめでとうございます めでたいことですねぇ〜思い返せばフシ…

という名前のブログを出すには早すぎやしませんか?いやでも夏みたいに暑いし……夏かもしれない。夏だ。そう。もう夏が来た。 皆様お久しぶりです、ましゅまろ。です。月曜日担当であるすまくんが厳しそうでしたので自分が書く事になりました。来週から多分す…

月光夢月報告書

# マインクラフト ましゅまろ。がMinecraftを入れた為、メンバーと裏方に手伝って貰って遊んでる。本人曰く「最近漸く蜘蛛と戦える様になった」 # キャラデザと一部デフォルメちまちま完成 皆各々納得出来るキャラデザが完成してきてて個性が更に強くなりま…

頭終わる割る^〜

って事でどうも、金曜日担当のじょん・すみす。です。 最近あっついですよね。単純な暑さはまだしも湿った暑さは本当に堪えます。エアコンの除湿機能万歳。 それはさておき、ユナイトですけれどもねぇ……コレ書いてる時はグレイシアがどういうキャラかわかっ…

・新しい環境・

今週から木曜担当になりましたMINTSKYです 最近ヤドランにハマってまして、中央エリアを取られたときはよくヤドランを使用してます。 調子に乗ってるアブソルをつるし上げるのが楽しくて仕方ないと思ってます。笑今後のアップデートで新しい環境がそろそろや…

見つけていこう、楽しい事

どーも。chestnutです。 最近推しVが活動終了発表があって悲しみに暮れています(T^T) 話は変わって最近ユナイト始めた友達と一緒に遊んでたら、なんか感慨深い思いになりましたね〜。あー俺にもこんな立ち回りしてた時期あったなーとかそこはこうした方がい…

前張りから解放されたい(切実)

えーお久しぶりです久しぶりのyukiでございます。 今日から火曜日担当になったんで毎週ネタ探しの旅に行きます(?) 今日はなんかネタないかなーって思ったけど無かったから最近のユナイト事情でも話しますかね〜 最近ユナイトで多く見かけるようになったのが…

ユナイトオススメポケモン

こんばんはまたまたガノスマやー 今回語ってくのはユナイトオススメポケモン! 結論から言うと遠方ポケモンがオススメ、特に個人的にオススメなポケモンはアロキュウとピカチュウとニンフィアかな。 ピカは10万かみなりでアロキュウマジカルシャインとオーロ…

fgoにハマりました。&近況報告。

って事でどうも、ゴリラことじょん・すみす。君ですよ〜。 最近fgoことFate/Grand Orderにハマりまして、為朝さんやアーラシュさんやラクシュミーさんを育成するのに大忙しでございます。いやぁ、時間もなければ火力も無く、ついでに素材もスタミナも無いと…

大丈夫なんて言わずに

皆さんお久しぶりです、sinnei255です。 久しぶりにユナイトをやっていたらアブソルが強化入っていて驚きです、勢いでマスター行ってました、で、ここ2週間何があったのかお伝えしようと思います。 明るい言葉でいうと燃え尽き症候群、暗い言葉でいうとつま…

お久しぶりです。

お久しぶりです。chestnutです。 先週、先々週は普通に忘れてたのであげていませんでしたが今週からよろしくです。 最近は暑いし、お天気も不安定で困りますね。水分はこまめに、喉が乾いてからじゃ遅いのでこまめに飲みましょう。 そして忘れがちな塩分もし…

運と予定と足りない時間

って事で金曜日担当のじょん・すみす。です。 今回は近況報告させていただきまっす。 ユナイトの方はリハビリ中にモチベが死にまして、未だにスーパー3から変動無しです…許してぇ許し亭…(小声) で、ですよ。まずはリアルの話をしようと思うんですけどね? テ…

ムーの一族

どうもまたまたガノンスマッシュと申します 今日は自分のことについて語ろうと思います。まずはリア中かじゃないかですが自分はリア充関係はあります!そして学生です~よく皆からはワンコや弟と慕われています。 学生という事は勉強というと一応しっかり取…

月光夢月怪奇譚更新しました

更新しました。ということで皆様本日2度目のお久しぶりです、リーダーのましゅまろ。です。 色々な話し合いを重ねて色々と決まったことをメモ代わりに記しておきますか。皆さんが混乱しない様にブログの順番から書いておきます。 月曜日!皆の弟 !「 ガノン…

絵師さんって凄いな

皆さん、お久しぶりのonomioです。 ようやく梅雨が明けて夏本番といったところですが、こうも暑いと外に出かける気力がない今日この頃といったところでしょうか。(−_−;)アチィ… さて、久しぶりのブログ担当になったので、今日は月光夢月のデザインを担当さ…

ちょっと真面目な。

はい、金曜日担当のじょん・すみす。です。 今回はちょっと真面目なお話をしようかと思います。 私、実は小説を書いておりまして、pixivにて載せてたりします。そんな小説に関する事を少し掘り返そうと思います。 …ルーキーのユナイト話が楽しみだった人が居…