月光夢月怪奇譚

ユナイトチーム『月光夢月』メンバーによるブログ。毎日更新 ( の予定 )

絵師さんって凄いな

皆さん、お久しぶりのonomioです。

ようやく梅雨が明けて夏本番といったところですが、こうも暑いと外に出かける気力がない今日この頃といったところでしょうか。(−_−;)アチィ…

さて、久しぶりのブログ担当になったので、今日は月光夢月のデザインを担当された絵師さんについて話してみたいと思います! ポケモンが大好きで可愛い絵をたくさん描いてくれる人で、初めて話した時に私がグレイシアが好きと言った時にすぐに書いてくれた優しい人でもあります。そのグレイシアがなんとメスでお姉さん気質だと聞いたときは、『この人、私がお姉さん系が好きなの知ってたの!?』と、すごい偶然に驚いたものでした。

いやぁ、偶然って怖いなぁ(*^o^*)

あと、その人は私の誕生日に私にユナイトでよく使うエースバーンとアブソルのイラストを描いてくれたりもしたので、イラストを貰ったことがなかった当時の私は内心ウキウキしてましたねーヽ(´o`;オイオイ

リーダー曰く、『この人とこんなに早く仲良くなれたのはonomioさんが初めてかも』とお墨付きをいただいた時はもう自分のコミュ力が恐ろしいとか考えてました笑 

また時間が合えばゆっくりリーダーのこととか話したいなぁ思ったうちの絵師さんのお話でした。

あと、先程話したグレイシアの絵の件で、絵師さんがまた線画して描いてくれるそうです! あ、悪いみんな、この絵は俺だけのものなんだ。そんな目で見てもダメだからな( ´△`)ミテネェヨ。 と、今日はそんな絵師さんについてのお話でした。改めて素晴らしいイラストを描いてくれてありがとうございました!では皆さん、気が向いたらまた会おう!