月光夢月怪奇譚

ユナイトチーム『月光夢月』メンバーによるブログ。毎日更新 ( の予定 )

月光夢月怪奇譚更新しました

更新しました。ということで皆様本日2度目のお久しぶりです、リーダーのましゅまろ。です。

色々な話し合いを重ねて色々と決まったことをメモ代わりに記しておきますか。皆さんが混乱しない様にブログの順番から書いておきます。

月曜日!皆の弟 !「 ガノンスマッシュ 」

火曜日!空は俺のテリトリー!「 MINTSKY 」

水曜日!呪い呪われる決闘を!「 chestnut 」

木曜日!月光夢月のエネルギー源!「 sinnei 」

金曜日!主役は遅れてやってくる!「 じょん・すみす。 」

以上5名が面白いブログを日替わりで届けてくれるそうなので是非御期待を!

これだけじゃ事務連絡で味気ないですね…うむむ、何を書こうか…そうだなぁ。onomioさんにならって俺も絵師さんの話する?……冗談冗談。

そう。今カービィのスターアライズを久しぶりに絵師さんと2人でやっているのですが、魂が飛び出る辛さEXのなんと難しいこと………(´・ω・`)

一生クリア出来ない気がしてきました。まぁガチってやりたい訳でもないのでこれくらいのんびりで楽しむのが僕ららしさだ!と今は開き直ってやっておりますw

関連してゲームの話なのですが、メンバーとやるゲームがあまりにも少なすぎて困っているので何方かいいゲームあれば教えてくださぁぁぁぁい!!!!

以上、ましゅまろ。でした!