月光夢月怪奇譚

ユナイトチーム『月光夢月』メンバーによるブログ。毎日更新 ( の予定 )

ブログから逃げてきた人によるブログ第1弾

ブログ〜ブッログー何かを書こうかな〜
あっ皆さん初めて今までブログから逃げてきた人です。リーダーにおめー金曜やれ!って言われたので書いています。
初めてのブログなんで自己紹介からいきますかね?

名前はyukiです
よく間違われるので最初に言っておきます
読み方はゆうきじゃないですゆきです!(1番大事)そこんとこよろしくお願いします!
ユナイトで使っているポケモンは主にフシギバナオーロットサーナイトと言った感じですかね?
ユナイト以外にも色々な音ゲーFPS、TPS、格ゲー等も結構やっています。
メンバーとは殆どの人と初めましてなのですが皆優しいので今はもうマブダチ!くらいの感じでいつもvcで話したり集まったメンバーでユナイトをしたりしています。

自己紹介はこんなもんですかね?多分
次は月光夢月に入った経緯を話そうかなと思います。
私はユナイトがリリースされた当時からやっていたのですが途中でリアルや他のゲームが忙しくなってしまい1回引退しました。
その後現メンバーの某人(じゃばみん)とは別のゲームでの知り合いでじゃばみんの運営するユナイトのサーバーにリーダーのましゅまろさんが居て誘われたのがきっかけでした。
自分的には何か大会を目指す!っていう目標が無かったのでまた昔見たくガチでやるかーって思い入ったというのが経緯です。
誘ってくれたリーダーのましゅまろさんには感謝ですね。


さて次にメンバーに対する第一印象と今の印象を書いて終わりにしますかね(メンバーにはオフレコでお願いします)


まずはリーダーのましゅまろさん
第一印象はしっかりしてるし面倒見も良さそうな人だなって思いました。
今はなんだろう……危なっかしい妹かなぁ
なんかこう面倒見てやらないとなって思うような子です。母性をくすぐられます(?)


次にらくとくん
第一印象は真面目で面白い人
今の印象はイカれてるけど真面目なお兄さんかな
話を合わせてくれるし話しやすいしいいお兄さん!(巫山戯る時は変なことばっか言ってるからイカれた)


次にガノンスマッシュくん
第一印象は真面目で頭も良さそうな人
今の印象はメリハリが付けられて優しいお兄さんかな
そんなに絡んだこと無いけど何回かやっててそんな風に思ったかな〜


この辺で今日はいいですか?(勝手にしろ)ダメそうなんで最後にもう1人だけ紹介して終わりますね


最後はじゃばみん!この月光夢月が始まる前からの知り合い!
最初の印象は……なんだっけな多分真面目ないい人とかだった気がするような()
今の印象は優しいのんびり屋なお兄さんかな
真面目が抜けたのは何故かって?知らんな
色々良くしてもらってるし話してて楽しいしね!声も相まって余計のんびりしてるように思えるじゃばみんくんです


今日は気分が乗らなかったのでこんなもんで許してくださいな
次回からも金曜日担当するらしいんで続きのメンバーから書いときますね
一気に書くとは言っていないので書きたいこと書いた後とかに紹介したり一気にばーって書いたり……まあその日の気分ですね気分屋なので

ということで第1回のブログでした!これからも月光夢月の事をよろしくお願いします!