月光夢月怪奇譚

ユナイトチーム『月光夢月』メンバーによるブログ。毎日更新 ( の予定 )

自作アイコン描きます

こんばんわミントです
最近大学の課題が疎かになってる人です。
前回は僕の身内の事で忙しく全部魔守麻呂に引き継ぎました…申し訳ありませんでした🙇‍♂️
身内の件はもう解決したので今後の活動頑張って行きたいと思いましゅまろ♪

ココ最近ランクマに潜ってなくてずっとギルガルドを使ってます。そして最近はっぱカッタージュナに可能性を感じてきてるミント。
はっぱカッタージュナを使うと基本勝てるんですよ!!
前貼りがちゃんとしてれば勝てますオススメです。
初心者にはおすすめ出来ませんがきちんと練習すれば二刀拳銃ガンマンの如くとんでもないダメージを叩き出せます💥🔫(*´∀`🔫)スダダダダ
みなさんもはっぱカッタージュナどうですか?

最近はパスタ作成にハマってますね🍝🍝🍝🍝
某炒飯しか作らないで有名なガノンスマッシュ見たいにパスタしか作れない人になりそうです💦💦

ちなみにこれは寝起きで書いた文です。誤字脱字やめちゃくちゃな事書いてるかもですがご了承ください💦💦🦆🦆

実は最近discordのアイコンを変えたんですよね!!
ピカチュウというかなり人気なポケモンをアイコンにしてます。しかも自作です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

もしアイコン書いて欲しい方は僕までお願いします🙏🙏