月光夢月怪奇譚

ユナイトチーム『月光夢月』メンバーによるブログ。毎日更新 ( の予定 )

ゲームはわちゃわちゃやりたい!

さあ皆さんこんばんは昨日は祝日ですが私は普通に日曜日だと思っていましたyukiです()

祝日あると何故か曜日感覚狂うんですよね多分あるあるだと信じていますけども

月光メンバーもさっつんがマスター行ったりましゅがマスター行ったりじゃばみんが1600乗ったりすまがマスター行けなかったり私がグランドマスター行ったりしましたが(最後何故かOverwatch2)今シーズンも残り2日とかですね〜新マップが出てマクロがガラッと変わったりしましたね個人的には公式大会とかで両方のマップ使った大会とかやって欲しいですよね(IGLの考えることが増え練習するポケモンの数増えるけど)
やっぱ色んなゲームで最前線走ったりしてると新しいこととかやって欲しいですよね
ところでピクシーが出るそうですが性能どうなんでしょうね?いつか月光フルパでピンク色のポケモンonlyでランク1回くらい回してみたいですよね
やっぱゲームはわちゃわちゃやったりも大事ですからね!

ところで話変わりますけど最近聞いている曲がやっぱり昔の曲ばかりだなと改めて認識しました()最近の曲はパーリーピーポーし過ぎて合わないんですよね()おじいちゃんに優しい曲をくださいお願いします
なおDECO*27は聞いている模様
DECO*27のおすすめは個人的にはリバーシブルキャンペーンが曲の感じ的には好きですけど歌詞も含めたらやっぱりアンデットアリスかなーって思っちゃいますね

まあそんなこんなで話があっちこっちに行ってますけど吉原ラメント良いよねってことで本日のブログは締めようと思います。
また来週です!