月光夢月怪奇譚

ユナイトチーム『月光夢月』メンバーによるブログ。毎日更新 ( の予定 )

お久しぶりです。

お久しぶりです。chestnutです。

先週、先々週は普通に忘れてたのであげていませんでしたが今週からよろしくです。 最近は暑いし、お天気も不安定で困りますね。水分はこまめに、喉が乾いてからじゃ遅いのでこまめに飲みましょう。

そして忘れがちな塩分もしっかりととりましょう。熱中症には気をつけてね!

とまあ気候の話はこれくらいにして、どういうの書こうかと迷ってた時に見てた7月3日にあがったリーダーのブログで俺の名前も出てたんだけどchestnutの最初のcがsになってた話。

この日リーダー疲れてたんだろうなぁ〜って思って、ちょっとリーダーのことが心配になってきました。ちゃんと休ませてあげようそうしよう。

名前のことが出たし、俺の名前の由来でもついでに話しとくか。 俺の名前のchestnutは栗とか、くるみとかいう意味の英単語です。

なんでそれにしたかというと親しい友達に栗って呼ばれてたからです。そこから栗って英語でなんて言うんだろうって調べて、これいいじゃん!って感じでゲームとかのニックネームはだいたいそれになってます。

てことで今回はこのあたりでまたね!