月光夢月怪奇譚

ユナイトチーム『月光夢月』メンバーによるブログ。毎日更新 ( の予定 )

月光夢月報告書

月曜にも出没しましてどうも皆様!土曜にも出没します!!ましゅまろ。です!さて…月曜にも書きましたが皆様ちゃんと水分はとってますでしょうか?これから更に暑くなるらしいので、水分は必須ですね…。

さて、今週月光夢月であった事をのんびり書いていきたいですが、今回は個人と全体が半々くらい……?かな?それではご覧あれ〜

 

# サブリーダー onomio スクワットを始める

急にましゅさんましゅさん、って連絡が入ったと思ったら俺スクワット始めたんだよね。って言われてちょっとビビりました。本人曰く『きっかけは些細なことだよ』 ( と言って教えてくれなかった。) との事。

 

# チキキュア結成!!

1代目チキンじょん・すみす。と2代目チキン ( 皆が勝手に言ってるだけ。本人は好きにしろぉ、との事。安心してすまくん、俺は思ってないよ。 ) ガノンスマッシュによるプリキュアもどき。2人はチキキュア!3人目は果たして誰になるのか…。

 

# ましゅまろ 剣盾にて色違いテテフを出す

のんびりと粘っていた色違いテテフが昨日ようやっとでまして。付き合ってくれたぴりおるを描いてくれてる俺の友達!らとくん!みんくん!ありがとう!!そんな色んな人に支えられてゲットした思い入れのあるテテフの名前は『アリス』になりました〜!

 

# 月光夢月キャラデザ全員完成!!

やっと!!!やっと終わりました!!!これに関しては本当によく頑張った!主に絵師さんが!めためた…頑張って…下さいました…!!皆ほんとに納得の行く!推せる!最強!なビジュアルになっているのでまたいつか本人達から紹介があるのを待ちます…!!本人達から見たキャラデザも気になるしな…。

 

はい!今週の月光夢月はざっとこんな感じ!全体としては少なめな印象だけどがっつりプラベでは思いっきり皆で仲良く遊んでたりするので御安心あれ!……そのうち迷言集でも出そうかな……。結構な迷言の量があるしw

以上!今週の月光夢月でした!