月光夢月怪奇譚

ユナイトチーム『月光夢月』メンバーによるブログ。毎日更新 ( の予定 )

月光夢月報告書

 

# マインクラフト

ましゅまろ。がMinecraftを入れた為、メンバーと裏方に手伝って貰って遊んでる。本人曰く「最近漸く蜘蛛と戦える様になった」

# キャラデザと一部デフォルメちまちま完成

皆各々納得出来るキャラデザが完成してきてて個性が更に強くなりました!そのうち皆話題にすると思うから楽しみやね♪

# 初TRPG ( ましゅ , じょん , ユキ )

プライベートで3人でTRPGをしたらとんでも発言が続出。発言まとめメーカー様でまとめたものを載せておくね♪

ついでにだけどおじょんは保健室の先生口説いてたよ、失敗してたよ 。

f:id:Masyusyu:20220723124955j:image

# カスタム

ユナイトのカスタム機能にて暇なメンバーで集って遊んだ。BAN戦争の始まり。皆強かった。上手かったー!また皆で遊びたいね!

# 身長

「ましゅの身長〜」云々の発言から始まった身長話。うちで一番身長が高いのはRakutoってことも判明したよ。そこそこ高いらしいけどまだ伸び続けてるんだって…身長分けて欲しいよね!!!!!

# 『 デデンネ参戦まだですか? 』

Rakutoが考えたメンバー口上 ver yuki。フルは《デデンネ参戦まだですか?組長だったり親衛隊隊長だったり忙しいやつだよね〜
キャラプールは月光夢月で1,2を争うこの男!
絶望をあなたに「yuki」》

# 2代目 IGL じょん・すみす。爆誕!!

新人のおじょんがIGL、司令塔に就任!本人は「相応しくないと思ったらすぐ下ろしてください」と自分にストイック。だけれどもyukiやRakutoは仕込む気満々!皆の後輩だからか他のメンバーもすごく協力的で和んだなぁ〜

って事で今週の月光夢月まとめでした!