月光夢月怪奇譚

ユナイトチーム『月光夢月』メンバーによるブログ。毎日更新 ( の予定 )

fgoにハマりました。&近況報告。

って事でどうも、ゴリラことじょん・すみす。君ですよ〜。

最近fgoことFate/Grand Orderにハマりまして、為朝さんやアーラシュさんやラクシュミーさんを育成するのに大忙しでございます。いやぁ、時間もなければ火力も無く、ついでに素材もスタミナも無いと無いモノだらけで困りますなぁ。

さてはて、そんなじょん。君の現在のユナイト状況ですけども…ましゅまろ。とyukiの兄貴にキャリーしてもらってエリートになってた気がします。ランク繋がりのお話といえば、ましゅが「全員マスター行ったね!」って言ってる中、私だけスーパーで「みんなの中に私入ってない…」ってしょげた事がありましたねぇ…

あと、ランクが上がるにつれて戦法が変わったのも私の変化ですね。以前はWハチマキ+ダンベルにだつボ持ってダンベル積んでからのばくパン→インファイト脳筋殲滅型でしたけど、現在のじょん。君は気合ハチマキとするつめにダンベル持って自力で積んでからのプラパ乗せたばくパン→クロスチョップ脳筋防衛型になりました。
つまるところ脳筋に変わりありません(((((殴

リアルの方は賞に出す奴も書きおわり、大会もおわり、期末テストもおわりと気が抜ける期間に入りつつありますが、まぁ受験の為に勉強しなきゃとも思うんですよねぇ…はぁん…原神とガンブレとユナイトとモンハンしたい(((

ってな訳で、金曜日担当のじょん・すみす。でした〜。それでは、またどこかで。