月光夢月怪奇譚

ユナイトチーム『月光夢月』メンバーによるブログ。毎日更新 ( の予定 )

頭終わる割る^〜

って事でどうも、金曜日担当のじょん・すみす。です。 最近あっついですよね。単純な暑さはまだしも湿った暑さは本当に堪えます。エアコンの除湿機能万歳。

それはさておき、ユナイトですけれどもねぇ……コレ書いてる時はグレイシアがどういうキャラかわかってないもんで、なんとも言えませんけど、まだ来てないブーンとバンギに怯えますね。 バンギは持ち物次第ではサンダー戦とかで相手全落ち狙える集団戦特攻のマジモンの怪物になるでしょうし、ブーンは多分試合の後半で半径5200cmのラリアットをぶちかましてくる歪みねぇ変態なんで遠距離で仕留めなきゃ即降参ゲーになりそうと予測してます。

そんな私ですけど、諸事情によりカイリキー専属を離れて、エスバ使いになりました。持ち物はきあい、レンズ、する爪で、バトルアイテムはだつボですね。はい、お分かりの通り技構成はニトロチャージとブレイズキックの対ジュナイパーギルガルド性能高めの中央仕様です。

そうなんですよ、あの脳筋へっぽこじょん。くんはこの度、月光夢月の2代目IGLに就任したんですよ。(仮)ですけど。なんでもうね、知識をブチ込めるだけブチ込むのを自分に要求する毎日ですよ。

やれる事増やしたいワハハ。

あぁそうそう、私異常に脳味噌が働かない期間が出来ましてね、声も出なけりゃ頭も回らんとIGLするにして致命的な欠点があるんですよ。

コレも治したい。 とりあえず私は何も考えずに出来るガンブレ3や原神君に逃げてモチベーションを補給したいです。

PS4君修理出さなきゃ…… それでは、またどこかで〜。