月光夢月怪奇譚

ユナイトチーム『月光夢月』メンバーによるブログ。毎日更新 ( の予定 )

大丈夫なんて言わずに

皆さんお久しぶりです、sinnei255です。

久しぶりにユナイトをやっていたらアブソルが強化入っていて驚きです、勢いでマスター行ってました、で、ここ2週間何があったのかお伝えしようと思います。

明るい言葉でいうと燃え尽き症候群、暗い言葉でいうとつまるところ軽い鬱になっておりました。

なにもやる気が起きないというか、まあ先月は色々とメンタルといいますか精神的に来る時が多くあったのでその反動ですね、それが来ております。まあ体重も2キロ増えちゃって^^

なのでもしかしたら来週から木曜日の担当変わる可能性あります、そこらへんよろしくお願いいたします。

皆様も、ここ最近色々とありましたよね、今週だと政治面での事件やオタク面でいうと某TCG漫画の作者がなくなってしまった話とかもあります、俺、私は大丈夫と思わずに休みを取った方がいいときもあります。

1日~2日とか休めば自分のメンタルがどんなことで傷ついているのかわかる可能性もあります、それに人生はここ最近は寿命100年とも聞きますのでメンタルでやられるのではなくゆっくりと気楽に生きていきましょう。