月光夢月怪奇譚

ユナイトチーム『月光夢月』メンバーによるブログ。毎日更新 ( の予定 )

俺、残状。

ってことでどうも。生後一週間のじょん・すみす。です。
いやぁ、リアルが辛い。しんどい。文化祭の作業が終わらない。けどようやく(当日一週間前)手伝う人が集まり始めました。やったね。

ってな訳で最近の事ダラダラ書くのも悪か無いですけど、副業と化したユナイトの話でも持ち出しましょうか。
結論から言うと、私の持ちポケが増えます()
だって地を走る鳥ですよ。ちきんである私にドストライクじゃございませんか。性能はどうあれ、担当する事は確定しましたねぇ。
私が担当するポケモンを分類分けすると「勝ちに行く」がエスバ、「一発逆転狙い」がマッシとカイリキー、「完全なる趣味」がドードリオになりそうです。

でも最近正直ユナイトのモチベよりデモンエクスマキナのモチベが高いんですよね。戦術機みたいな機動するのたのちい。何がイカれたらマシンガンと刀二つづつとか言う縛りやる事になるんですかねぇ……
ま、やる事減ってきたらまたユナイトに力入れられるでしょうし、そん時は全力で頑張りますかねぇ。

それでは、また何処かで。