月光夢月怪奇譚

ユナイトチーム『月光夢月』メンバーによるブログ。毎日更新 ( の予定 )

久しぶりだね

久しぶりのRakuto登場ということで、最近ずっとバイトと勉強で忙しいながらユナイトしたりしてました。

ちょっと前からワタシラガ使ってみたんですけどかふんだんごが地味に強いことがわかり弱保アマージョと組ませれば大体勝てるって分かってから歯茎構成って呼んだりしてます。

まぁユナイトの進展としてはこれぐらいなんですけど最近ね、バイトがめっちゃ忙しくて毎日のように入ってるんですよ。土日とか全部潰れる◝( ●˙꒳˙●)◜ピーヤ。

かけもちやめようかなと思いながら今年でどっちも辞めちゃうので最後まで頑張りたいと思います。

最近月光夢月ではちきん呼びが2人に増えたので2人はチキキュア結成を楽しみにしながら今日のブログは終わろうと思います。

またちょくちょく現れるのでよろしくお願いします

筆:RaKuTo