月光夢月怪奇譚

ユナイトチーム『月光夢月』メンバーによるブログ。毎日更新 ( の予定 )

・新しい環境・

今週から木曜担当になりましたMINTSKYです

最近ヤドランにハマってまして、中央エリアを取られたときはよくヤドランを使用してます。

調子に乗ってるアブソルをつるし上げるのが楽しくて仕方ないと思ってます。笑今後のアップデートで新しい環境がそろそろやってくると思いますね。

そろそろアブソル、ハピナスアマージョなど環境ポケモンをナーフして欲しいですね。そして使われてないポケモンたちにアッパー調整を求めています。運営さんお願いします。

僕は北海道に住んでいるのですが、今は山梨県富士急ハイランドのコニファーフォレストに遠征に来てます!! ずっとファンである日向坂46と櫻坂46のライブ「W-KEYAKIFES2022」に参戦しています! 多分このブログが上がる頃にはライブ中か富士急ハイランドで遊んでいると思います!!  

最近は映画「希望と絶望 その涙を誰も知らない」を見てきました。日向坂のドキュメンタリー映画です。これは前回の「三年目のデビュー」という一作品目の続編映画なのです。

これらの映画を見たら皆さんも「おひさま」になれます!「おひさま」とは日向坂のファンの総称です。 今日は楽しみます!!