月光夢月怪奇譚

ユナイトチーム『月光夢月』メンバーによるブログ。毎日更新 ( の予定 )

近況報告

って事でどうも。金曜日担当のじょん・すみす。でっす。

いやぁ、後発組ですけど言わせて下さいな。 ポケモンユナイト、一周年おめでとう。 いやぁ、これからも頑張りたいんですけれどもね、ここ最近の気温が高すぎるのもあるんでしょうけども、プレイする度に内臓に負担をかけてる故か最近マジで体調悪くしましてね……ユナイトプレイどころかリアル生活すらままならん訳ですよ。ワハハ。

とりあえず頭痛腹痛吐き気コンボは許して。

って事でリアル生活の事を書こうと思っているんですけどね、報告出来るのは二つくらいですね。

まず一つ目は、じょん。君、農作業始めました。 農作業ってか、田んぼ管理のお手伝いですね。日中は友人と田んぼの草引きする土曜日を過ごしております。結構下半身の筋肉使うのと体幹鍛えられるのが演劇で活かせるから有難いんですけど、爪に入った泥を掻き出すのが辛いですねぇ……

そんなじょん。君の報告、二つ目はですね…… 演劇の次の舞台で、役を貰えました。 はいそうなんですよ。この倫理観や常識が欠如してたりしてなかったりやっぱしてたりする阿保が、マトモな顔してマトモな服着てマトモなセリフを言いながら演技をするんですよ。

そんな役ですが、今回はクールなドンキーコンgゲフンゲフン…クールな男子高校生役をさせていただきます。多分ですけど、ブレザーの中にパーカー着るタイプのキャラです。多分。

台詞や動きを考えるとなるとめたんこ頑張らにゃならんのですけどね……いやぁ、台本作りながらなんでめちゃくちゃになりかねんのですわぁ……おぉ怖い怖い。

とまぁ、近況報告はそれくらいですねぇ。 コレが上がる頃には私は第二、第三回TRPG発言集を作っている頃でしょうなぁ。

それでは、またどこかで〜。