月光夢月怪奇譚

ユナイトチーム『月光夢月』メンバーによるブログ。毎日更新 ( の予定 )

という名前のブログを出すには早すぎやしませんか?いやでも夏みたいに暑いし……夏かもしれない。夏だ。そう。もう夏が来た。

皆様お久しぶりです、ましゅまろ。です。月曜日担当であるすまくんが厳しそうでしたので自分が書く事になりました。来週から多分すまくんが出てきます。最近日中の気温が高く、家の中で冷房を効かせていても暑さを感じる程となりました。最近とある出来事があり、水分の大切さを思い知りました。皆様も水分を忘れずに…。

とある出来事に関してなのですが、純粋に水分を取らずにハードなスケジュールをこなしていた為倒れかけた、と言うだけの事です。ええ。何度も念を押しますが水分は必ず取りましょう。

話を変えてユナイトの話なのですが、最近成長の兆しを感じてとても嬉しく思います。月光夢月の中でもらとくんとユキが凄く強いんですけど、ユキのエースポケモンフシギバナに勝てるくらいにはニンフィアのマジカルフレイムを上手く扱える様になってきました!ユキには「ましゅのニンフィア相手したくない…やだぁ…」と言われる迄に成長しました!└( 'ω')┘ヤッタァァァァ

最近はニンフィアとランクマに潜っているのですが、今日フルパでランクマに潜った時、ハピナスを久しぶりにお借りして戦ったんですけども神秘も手助けもユナイトも綺麗に決まってとても嬉しかったですね…やりがいも感じました!ハピナス最強!!ピンクポケ最強!!…え?ニンフィア…?3連続キルがハイライトでしたね……。

他のメンバーにも認めて貰える様にこれからもニンフィアの練習もハピナスの練習も他のポケモンの練習も頑張っていきたいと思います!!

まずは今期目指せ、マスター!!