月光夢月怪奇譚

ユナイトチーム『月光夢月』メンバーによるブログ。毎日更新 ( の予定 )

月光夢月報告書

今回もまとめのお時間です。今週月光夢月はどのように過ごしたのか、少しでも届いて皆様を笑顔に出来ましたら幸いです。

それではお楽しみください!

# 大量の心理テスト

yukiが暇つぶしに持ってきたら意外と皆ハマって回答しまくった。おかげで談話室が心理テストで埋まりました、今度はいなかったメンバーも含めてやりたいね。Rakutoはんが寂しがりなんが分かりました、皆で構ってやろうぜ?

# ましゅまろ 。、 じょん・すみす 。 、yuki 、じゃばみんによる4名パスドラマルチ

真夜中に皆で遊んでました、色んな素材ほっくほくで有難かったなぁ〜…また遊ぼうね!!色んなクエストに連れ回したいと思います!

# マッシブーンにとち狂う人々

待望のマッシブーンがユナイトに実装されたね、楽しみにしてたおじょんは勿論おじょんだけじゃなくちぇすくんまでマッシブーンに狂ってランクマ潜ってました。本人曰く「1人で潜るキャラじゃない。チーム組もうね」って言ってた。

# 真夜中にラジオが開かれてる

「さぁさぁ皆様今宵も月が綺麗ですね!月を見て君は何を願う?真夜中ラジオの時間だよー」(即興)で始まるメインパーソナリティがましゅまろ。とじょん・すみす。の真夜中おしゃべり。……実はましゅまろ。が弄られているだけだったり……?

# Rakutoの名言 『 俺じゃない。俺達でしょ? 』

真夜中ラジオにて不安に苛まれたましゅまろ。が無理やり未来を見据えようとした際に「誰もいなくなっても、俺だけは月光夢月で居続けるから」と言った際に返した言葉。イケメンかよ。

こんな感じかな…?今週だけでも本当に色んな事があったね、これからも色々な時間を過ごしていって、頑張っていこうと思うから是非良ければ応援も欲しいし強欲なのは分かってるけど…出来ればメンバーを推してって下さいな!!!!

ご拝読ありがとうございました!