月光夢月怪奇譚

ユナイトチーム『月光夢月』メンバーによるブログ。毎日更新 ( の予定 )

輝き続けろ一等星

今宵の月はまた一段と綺麗に見えますね。

( 注意 : このブログはリーダーによる自己満足のブログです )

皆様こんばんは、ましゅまろ。です。今回のこのブログは俺がメンバーに黙ってそっと書いてあげているので内緒です。とどうせ後でバレるんでしょうけど……そんときはそんときよ!!特別回とでも言い訳しときます!!

今日8月16日は俺の誕生日です!なので俺が今日ちゃっかりこうやってかりかりと書いてるわけですねー…爆誕しました!産まれました!!メンバーから友人から沢山の方からお祝いとプレゼントを頂いて本当に恵まれてるな、幸せだなぁって思います。普段から色々して貰っているのに重ねて色々してもらうと申し訳なくなりますね…。

なーんて言ってたら「主役なんだぞちゃんと胸張って居ろよ!!いつも頑張ってるんだから今日くらい甘やかされろ!!」って叫ぶメンバーの声が聞こえてきたのでこの辺に留めておきますか…。

え、プレゼントに関して?触れていいんですか?ありがとうございます話させてください。是非。いっぱい素敵なものを頂いたので。

まず両親からはSwitchのゲームを頂きました、『東方スペルバブル』って言うやつなんですけども…好きな曲が実装されまくっててとてもやりたくて堪らなかったんですよ!!パズルと音ゲーとアクションが組み合わさったようなゲームですね、とても楽しくてココ最近は毎日やってLunaticのCPUにボコされています。もっと上手くなったらオンライン対戦潜ってみようかな。

上の姉からは味覚検定チョコとかいう不思議なものを頂きました。果たして俺の味覚は正しいのか…。下の姉からは誕生日ケーキを手作りして頂きました。

姉「ケーキどんなんがいい?」

俺「ぶどう!!ぶどう!!ぶどうけーき!!」

という何とも自分が幼いやり取りをしたのですが、それを反映した挙句とても綺麗な沢山のフルーツを使ったホールケーキを作ってくれました。つくづく凄いと思います。美味しく頂こう。こうして俺に姉が2人居るのがバレましたね。

…次行こう。続いてはメンバーやね。メンバーはユキとしんさんとおじょんに頂きました。なんからとくんがましゅ、送るわって一言だけ来たので来るかもしれません。来たら紹介させて頂こうかな。

ユキからは4つほど頂きましたね…あいつ俺に甘すぎだろ…。1つ目はイースターリーフィアのぬいぐるみ、これはずっと俺が欲しい……可愛い…って言ってたやつですね。ブイズだとリーフィアブラッキーが群を抜いて好きです。2つ目はブラッキーのイヤリング。とても付けやすそうだし綺麗なデザインをしていてつけるのが勿体ないなー…って思うくらいです。3つ目はユキハミのイヤーカフ。これは見た瞬間に「えっ待ってめっちゃ綺麗やんありがとう普段から付ける……」ってなりました。好きなポケモンの話になって申し訳ないのですが、ユキハミも大好きなのでこれも嬉しかった!

そしてラストの4つ目はナマコブシのもちもちのぬいぐるみ、これ本当に嬉しくて頂いた日に抱いて一緒に寝たくらいまじで嬉しかったです…!!今日ははみちゃんとぶしさんと一緒に寝ます…( ˘ω˘ ) スヤァ…本当にありがとうユキ、宝物大事にします。

しんさんからはピンクの丸っこいプラネタリウムを頂きました。届いた時に箱開けて「……待ってプラネタリウムじゃん……!?ひぇ」って叫び散らかしました。親に何事かと思われました。御免なさい。

春の星空のプラネタリウムとても嬉しいです、いつかの通話で俺が「プラネタリウム欲しいんだよな」ってボソッと漏らしたのを覚えていてくれたのか…ありがとうなー!夜眠れない時に見る!深読みなんだけど春の星空送ったのって月光夢月が春に出来たからかなって思ってます。忘れられなくなったね。

おじょんからはイラストを頂きました!

日が変わると同時に祝い送り…本当に俺の事好きね。なんて思いながらイラストを即保存してガン見しています、ありがとう。俺の周りの絵を描く人上手い人多すぎない?

他にもリアルの友人達からは色々なプレゼントを。メンバーやネットの友人からはお祝いの言葉を頂き、本当に紹介出来ないくらいに沢山貰ってます。

本当に皆様ありがとうございます!そしてここまでこんな自己満のブログを読んでくれた貴方にもありがとうございます!!これからもまだまだ輝き続ける一等星である俺、ましゅまろ。と月光夢月をどうぞ宜しくお願い致します!

” 魅せてやる!Do it like the magician's trick
どんな未来も きっと強く望む想いの…向こう側 決めてやる!この気持ちは嘘じゃない ありのままなんだ だから、一緒にいたいんだよ Always be with you! We can change the world! ”

MAGICIAN’S PLAY ! / 衣更真緒