月光夢月怪奇譚

ユナイトチーム『月光夢月』メンバーによるブログ。毎日更新 ( の予定 )

進む道に難、多き。

今宵の月はどう見えますか?という事で皆様こんばんは、ましゅまろ。です。水曜日担当のchestnutのSOSにより急遽かきかきしております…最近SOS自分しか答えてないな…次はらとくんとかじゃばさんとかonomioさんとかに頼みますか…楽しみにしててね〜!

此処最近はぼーっとする事が多くて気付かぬ間に何かを終わらせてたり、何かを忘れてたり、何かをしてたりしてて自分がなんなのか分からなくなりつつあり…ます。一体どういうことだってばよ。因みにここ数日それでずっとやらかしてます。疲れてると実感したら是非休みましょう。……休みましょう!(圧)

最近のユナイトは色々忙しくしていますね…自分にとっての課題は使えるキャラを増やす事、それとできることを増やす事……結局増やす事しかねぇじゃねぇかよ!!!…という事で色々なキャラを触っています。ルカリオだったりアマージョだったり…今まで避けてきたダンベルキャラ、メインアタッカーを触ってみたり、遠距離のジュナイパーを触ってみたり…中々楽しくはありますが、自分の中のプライドが邪魔をしてある程度出来る状態じゃないと見せたくない〜〜……ってなってます。メンバーよ、もう少し待っててね…頑張るから…!!

自分にしては短めの文章だな、と思った所でこれ以上文も思いつかないのでここら辺で失礼します…明日のみんくんのブログがこれより面白い事を願って…それではまたいつか!