月光夢月怪奇譚

ユナイトチーム『月光夢月』メンバーによるブログ。毎日更新 ( の予定 )

さあさあやってまいりました

さあさあ火曜日担当のyukiでございます。 先週になって学校も1学期が終わって夏休みに入りまして1日ゲーム三昧の学生として一番いけない夏休みを送っています。

さあさあそんな訳でユナイト1周年おめでとうございます🎊 めでたいことですねぇ〜思い返せばフシギバナしか使っていないのでフシギバナ最強時代で僕の時は止まっていますねはい()

今日もランクやっていて今日はましゅまろとやっていたらですねなんと中央バナがニンフィアにダメージも被ダメも負けました!

バナがミスったり敵がcc多かったり色々ありましたけどそれでも相当傷付きましたね……一番使っていて一番上手い自信があったフシギバナでしかも中央ピックしていて負けてしまって…まだまだだなって思った反面ましゅまろのニンフィアがすごく上達していたしブリンクの方向やユナイトのタイミングが完璧すぎて自分もこうならなきゃなと思いまた練習していこうと思いましたね。

ピックプールが広いが自分の良いとこだと思っているのですが結局それも器用貧乏になってしまうのでフシギバナとグレイシアとオーロットは自信持って出来るよう練習していく所存です。

これはましゅまろを称えて置いておきますね。月光のメンバーはチームメイトであり良きライバルなのでね!

『次はましゅまろ負けへんからな!絶対勝つからな!』

そう言い残し僕は戦場に帰って行った。

f:id:Masyusyu:20220726202727j:image