月光夢月怪奇譚

ユナイトチーム『月光夢月』メンバーによるブログ。毎日更新 ( の予定 )

統計学楽しかった

今週もよろしくお願いします。MINTSKYです。

つい先程大学のテストを終えました。統計学と英語のテストです。どちらも得意教科なのでそこまで苦戦はしませんでしたが、テストはかなり面倒臭いですよね〜笑

はい。 最近はグレイシアばかり使ってます。つららばりの気持ちよさと火力が癖になります。 今後メインキャラ入りにしようかなと思うキャラ性能してますし、環境にもくい込んでくるんじゃないかなと思います。

この前不具合治すアプデが来まして、ウッウの壁抜けが戻り、ジュナのかげぬいも戻りましたね。(これは不具合じゃない気が…)

正直ウッウ以外あまり環境には影響ないと思います。 最近は欅坂46の「語るなら未来を…」を聞いてます!

おすすめなのでぜひ!