月光夢月怪奇譚

ユナイトチーム『月光夢月』メンバーによるブログ。毎日更新 ( の予定 )

見つけていこう、楽しい事

どーも。chestnutです。

最近推しVが活動終了発表があって悲しみに暮れています(T^T)

話は変わって最近ユナイト始めた友達と一緒に遊んでたら、なんか感慨深い思いになりましたね〜。あー俺にもこんな立ち回りしてた時期あったなーとかそこはこうした方がいいよ〜って教えながらやるのもとても楽しいなって思いましたねぇ。(しみじみ)

でその友達と俺はサブ垢でトリオランク行ってたら超絶楽しかった試合があって、適当にソラビバナ使ってたら野良のゲッコウガと共に無双して相手チームボコボコにするの楽しかったなぁって、まあ楽しくなりすぎておおよそソラビバナとは思えん立ち回りしてたからそこは反省しなきゃだなぁと振り替えっています。

ついでに下に画像貼っときます。

これを読んでる皆さんは最近楽しかったこととか嬉しかったことありましたか? 俺は「そんなのないわ!」って感じだったんだけど何か日常にそんなことを追加できるように探してたら案外見つかるなあって感じでしたね。

なんでなんか嫌なことばっかだなって人は、今日はやな事ばっかだったなじゃなくて、楽しいことあったっけなって考えるのが俺はいいと思います。

f:id:Masyusyu:20220720210351j:image