月光夢月怪奇譚

ユナイトチーム『月光夢月』メンバーによるブログ。毎日更新 ( の予定 )

運と予定と足りない時間

って事で金曜日担当のじょん・すみす。です。 今回は近況報告させていただきまっす。

ユナイトの方はリハビリ中にモチベが死にまして、未だにスーパー3から変動無しです…許してぇ許し亭…(小声)

で、ですよ。まずはリアルの話をしようと思うんですけどね? テスト終わったんで友人二人とカラオケに行きまして、友人Aが「ギガンティックO.T.N」を「おっちん」って言ったのを私が聞き間違えまして、「ボッチーニ」って言いまして、以降私の呼び方が「ボッチーニ」になりました。

どうして…?

あと小説を書く時間が足りず死にかけております。身体を数体複製したいですねハイ。助けて…?

そんな状況ですけど、日曜日に後輩達とお出掛けする予定が入っております。やっべぇ…コレ書いてる奴阿保だろ…

次にソシャゲの話をしようと思います。私が最近しているソシャゲは「FGO」と「ブルアカ」の二つが有名どころなんですけど、どっちもで神引きしました。FGOにて100連以内で源為朝さんとロボちゃんが来まして、ブルアカではミユちゃんとホシノおじちゃんをお迎えできました。最高ですねぇ!!!!

という訳で全てのタイトル回収しましたけど、追記として書くならば、再度お伝えさせていただきますが、皆様お身体に気をつけてお過ごしくださいね。多分今年の夏の暑さでは比喩表現無しで死者が大量に出かねませんので、涼しいお部屋で麦茶でも飲みながら趣味に没頭しましょうね。

それでは、またどこかで。