月光夢月怪奇譚

ユナイトチーム『月光夢月』メンバーによるブログ。毎日更新 ( の予定 )

前張りから解放されたい(切実)

えーお久しぶりです久しぶりのyukiでございます。

今日から火曜日担当になったんで毎週ネタ探しの旅に行きます(?)

今日はなんかネタないかなーって思ったけど無かったから最近のユナイト事情でも話しますかね〜

最近ユナイトで多く見かけるようになったのが個人的にはジャングルジュナイパーかな?アブも相変わらず多いけど()

まあジュナイパーも強いけど現環境でアブが来たらどうすんの???って思いながら毎回毎回パーティに足りない前張りをしています(泣)

味方のアタッカーが攻撃してくれないとどれだけ前張って13万ダメージ受けても倒せないし亀も取れないの!殴って!って内心叫びながらソロランしていました。 デュオランだとオーロットとかが多いですかね? トリオも身内に中央行ってもらって良く一緒にランクしてくれる頼れるリーダーましゅまろにニンフしてもらって自分はオーロットとかカビゴンをよくやってますね。

………あれ?もしかして前張りしかしてない?! やめて!前張り以外も出来るんです! エーフィで7万ダメージ出したりアブソルで敵ボコボコにしたり相棒の華舞バナで無双したり出来るんです!決してタンク専じゃありません!足りないからやってるんです! お願いだから誰かちゃんとしたタンク来て!お願い!タンクから解放して!

!!!( ゚д゚)ハッ!!!!ましゅまろにタンク練習させれば安心してアタッカー出来るのでは?! 名案だ!練習させよう!(どうせ言わない)

まあまあみんな嫌いな前張りはやるんでね…アタッカーは頼むからちゃんとアタッカーしてくれ(切実)

とまあそんな悲痛な叫びを言い残して私は戦場に帰って行きますかね〜 それでは皆さんまた来週〜