月光夢月怪奇譚

ユナイトチーム『月光夢月』メンバーによるブログ。毎日更新 ( の予定 )

チーム

今日のブログ チームについて 

まず一人一人の意見を取り得る事とそして何より大前提として喧嘩はダメ1番ダメなのはくだらない問題にリーダーやマネージャーに迷惑をかけないことというのが大前提だと思います。

でも何かの問題に対してみんなで意見を言い合うのはいいと思う。

最初から出来ないことが多い、だからこそ改善点や自分の反省点など出す必要がある、そしてそのようなことを出すからチームになると自分は思う。

自分は大切な人たち、失った親や彼女など全て失った、だがそれを支えてくれる仲間がいるそれが一番自分にとってのメンタル回復に繋がった、

だからこそそんなチームを目指したいと思う。

今回は真面目です

 

担当 ガノンスマッシュ