月光夢月怪奇譚

ユナイトチーム『月光夢月』メンバーによるブログ。毎日更新 ( の予定 )

ネギが大っ嫌いです

 

という訳でこんばんは。

水曜日担当のましゅまろ。です。

 

最早タイトルがなんなのか分かりません。

俺は本当にネギがダメです。

後サイゼのエスカルゴ食いたい。

友人誘って行ってこようかな……。

 

それとめっちゃどうでもいい話をすると

友人に虫とかかたつむりとか嫌いな子が居るんですよね。昆虫食とかほんと大丈夫か…?

 

…まぁその話はさておき。

此処まで月曜をらとくん、火曜をガノスマくんが担当してくれた訳なんですけども…

2人とも文量短ない?もっと書こうぜ。って思ったけど最初だからね。仕方ない。

 

慣れてきたら是非俺くらい書いて欲しいもんです、何時になるかな。 ( 遠い目 )

最初は多分俺だけ文量おかしいので飽きたらそっとブラウザバックしてください。

 

そんなこと思ってたら木曜担当の人から届いたんですけどめっちゃ長ない?負けてられんわ。

 

…これ以上書くと怒られそうなので黙りますが、皆さん最近どうですか?

暑い日あるし暑いとか思ってたらえ、寒って思う時もあるし……マジでなんなんだ。

 

( 書いてて思ったけど2人ともユナイトの話題なのに俺ユナイトの話題じゃねぇな。まぁ深夜 ( 現在 6/1 の 1:23 ) だからね。仕方ないね。 )

 

本当に皆季節の変わり目だしこれから梅雨にもなるから体調だけは気をつけてね。

病気無しで行こうぜ!(p*`・ω・´*)q

 

そして今日!!!6 / 1!!!!

僕ら月光夢月メンバーにとっては大事な日です!!!!

 

まだましゅまろ個人のブログ上がってないから

メンバーが誰々居るかとか分からないと思うんですけども先にバラしますね。

( ちゃんと朝8時に上がった。そっちも宜しくね )

 

今日は!!!!!!!!!!

 

サブメンのオノミオくんの誕生日なんやで。

Happy birthday オノミオくん!!

 

コトノ ( マスコット生みの親 ) と一緒にイラスト考えて描いて送ったら喜んでくれたん嬉しかった!!!!

 

リーダーから此処にお祝いの言葉でも記しとくか。興味なかったらスルーしてくれ。

 

何時も自分を卑下してダメだ、って呟くことが多いけど君は素晴らしい人なんだよ。

その毒舌だって煽りだって武器だし、

全部君を輝かせられる個性なんだよ。

 

まだ出会って日が浅い ( おい ) けど、

段々と君の良い所を見つけてきてる。

いつかもっと仲良くなれた時に褒め倒そうかな。

 

まぁ兎に角。これからもよろしくね。

 

…後他のメンバーも褒め倒すから覚悟しといて。

 

……まぁそんなとこかな?

ラストはなんか違う方向に行ったな… ( 笑 )

 

後抱え込みすぎないようにね。

俺いつでも話聞くからさ。

 

 

 

こうやって続くのが悪いとこなんだよなぁ…。

まぁそんなこんなでオノミオくんおめでとう!!って話でした!

 

ユナイトの話はまた何時か!

俺が喋るとネタバレしちゃうからね (・ⅹ・)

 

さて、明日もメンバーが頑張って書いて投稿してくれるはず!

 

これ以上話すと更に長くなって呆れられそうなので今回はこんだけ!やっぱ書くの楽しいね!

まぁ気づけば膨れに膨れ上がって1320文字!すげぇな!!!

 

次はもうちょっと長いかな? 

 

此処まで読んでくれた方、本当に有難う御座いました!

ではでは水曜担当、ましゅまろ。でしたー!!