月光夢月怪奇譚

ユナイトチーム『月光夢月』メンバーによるブログ。毎日更新 ( の予定 )

青春ゴリ野郎はカイリキー専属の夢を見ない

って事でどうも。新入りの「じょん・すみす。」と申す者です。メンバーからの呼称は「じょん」だったり旧名の「カエデ」だったりしまっす。
使用ポケモンはタイトル通りカイリキー専属でございます。時たまリザードンを使っております。
ランクは現在スーパー3なんでメリメリ上げたいですなぁ…

あ、私リアルが忙しい民ですので、マジで成長速度が植物です。お許しくだせえ。
良くする戦法はたすき二つ持ってダンベル積んでばくパン→インファイトで沈める脳筋戦術です。

目立った戦績としては、
・カスマでマスターとエリート相手に上ルートを守り続ける
・スタマカイリキーで20キル10アシスト
ぐらいですかねぇ…

って事でこれから雑談を挟もうと思うんですけど、私はハピナスとヨクバリスを相手にするのが大嫌いです。硬いししぶといので常にイライラします。
特にヨクバリス相手になると私はヤクザになります。「待てゴルルァ!」とかボイチャで叫んでメンバーを笑かしたり心配させたりがしょっちゅうあります。相手に来ないで()

リアルで言うと、賞に出す小説が締め切り近いのに終わらなかったり、演劇の大会が明日に迫ってて死にかけてたり、テストが怖かったりと常に何かに追われております。でも幸せなので、OKです。…やっぱ辛いんで乙骨シンジ君になっていいですか?

とまぁ、語る事はあまり無いので、この辺りにさせてもらいますかねぇ…
今後とも、我らが月光夢月をよろしくお願いします。