月光夢月怪奇譚

ユナイトチーム『月光夢月』メンバーによるブログ。毎日更新 ( の予定 )

今日の出来事

今日は朝からカラオケ行ってみたりしました。久しぶりに行ったらもう楽しくて飛びましたね。そこで色んな歌歌ったわけですよ。

メンバーにリクエスト聞いたりして歌ってたら何故かバラライカが1番点数良かったのがショックです。DSのきらりんレボリューションのゲームやっててそれで聞いてたくらいなのにね。

最近気づいたんですけど僕曲聞いて覚えるのめっちゃ速いっぽいんですよね。1回とかで大体は覚えれたりとか( ˙꒳​˙ )

りぃだぁに放課後ストライド覚えろと言われた時は1回でメロディは覚えられました。(ง˘ω˘)งヤッタネ

自分もリアルは忙しいけどどっちも頑張っていこうと思います。
それじゃまた来週
筆、RaKuTo