月光夢月怪奇譚

ユナイトチーム『月光夢月』メンバーによるブログ。毎日更新 ( の予定 )

1周目の最後

 

え〜第1週目の最後は私このチームのマネージャーを努めますsinnei255 がお届けします……

皆様これからブログやSNS少し時間はかかりますが動画、生放送などをお届けします、皆さん応援してもらえるとありがたいです。

で?これは多分Nowで書いた所で1週間後〜1ヶ月以内に閲覧する人が多数なので1週間後の話をします。みんなどう?

1週間後、まあ6月12日か、うんうん!聞こえる聞こえる!皆の1週間後の様子!なるほどね、マフォクシーが弱い………そう。頑張って❤️

あぁそういえばここ最近ですね、1ヶ月前からジム通ってましてね、今日ジムのメニューを少し変えましてね……腹筋が10×2回できるねとか言いつつ3回とか言ったインストラクターを私は呪います‥‥

絶対筋肉痛になるからな、見とけよ〜

少し短いですがこんな感じで今日のブログは終わろうかと思います。

最後にトレーニングメニューをパシャリと撮ったので貼りつつ終わります。

は〜い皆さ〜ん明日はげつげつげっそり月曜日ですよ〜GGお疲れ。

f:id:Masyusyu:20220605184543j:image