月光夢月怪奇譚

ユナイトチーム『月光夢月』メンバーによるブログ。毎日更新 ( の予定 )

リーダーが思うこと

Q , 『月光夢月についてリーダーどう思う?』

 

A , 現在うちのチームって結成して2週間なんですよ。だからお互いの事を全く知らない。だから価値観の違いや考えの違いで苦しんで嘆いて進んで行かなきゃ行けない。その中できっと何人か音を上げる。確実に。

それにリアルでやるよりずっと難しい事を僕らはしてる。その自信がある。俺は。

この『月光夢月』を守り抜く為に互いに意見をぶつけ合って全員が納得できる意見を作らなきゃ行けないって思う。

でも!!リーダーは弱虫なのでそれが怖いw

 

リーダーからひとつ断言するなら、

俺がリーダーで居る限り、着いてきてくれるメンバーがいる限り月光夢月は存在する。って事かな。

 

さて!暗い話はここまで。

話を変えたい。

 

うちのメンバーの誠実さを誰か知ってくれ!!!メンバーの良さを!!俺は!!語り倒したい!!!

んですけども何があったのか個人ブログが更新ストップしてますね。どうしてなの?ましゅ。

のんびり書いてのんびり更新するので良かったら見てやって下さい。

 

そしてリターンズ。

まだまだ色々な事を計画して準備してるって段階でこうなってしまってメンバーにも影からそっと見守ってくれてる方々にも悪いなって、御免なさいって思ってます。

本当に申し訳御座いません。

 

月光夢月に終わりは無いです。

月光が俺を照らしてくれる限り、夢を見て居る限り、月に憧れている限り。

一生続く、夢だと思ってます。

 

『 俺が初めた物語の終わりは俺が決める 』の精神でずぶとく行こうと思いますのでね。今後とも応援宜しくお願いします。

 

 

執筆 リーダー ましゅまろ。