月光夢月怪奇譚

ユナイトチーム『月光夢月』メンバーによるブログ。毎日更新 ( の予定 )

怪奇現象にはきをつけて

今日のブログお久しぶりですなーガノスマやーさてと早速ネタ切れになりそうでやばいですが(`・ω・´)

まあなんとかなること信じて今日の出来事を言うぜー

あれですなー、なんか俺の家はなんかに呪われてるのかな、なんかうめき声聞こえるわ足音聞こえるわで謎現象起きてるというねおかしな家ですなー

そして最近のユナイトはランクで大分精神いかれたけどまあフルパとかここの仲間たちでなんとかランクを元に戻してるぜー

そして最近何処ぞの人たちがなんか俺はチキンという噂が流れてますがハッキリ言います僕はチキンでは無いですお願い信じて〜(´・ω・`)