月光夢月怪奇譚

ユナイトチーム『月光夢月』メンバーによるブログ。毎日更新 ( の予定 )

広めよう、花舞ギガドレフシギバナ

さあさあ皆さん先週はですね体調不良によりお休みしましたyukiでございます
体調の方はその後すぐ良くなりましたし何ともないので大丈夫です

さてまあ先週書きたいことをとりあえず書きますかね
先週ガーフィックフォンをやったのですがまあらくととがのすまがまともだったんですけども自分とましゅまろが画伯でしたね(絶対ましゅまろにお前だけだわとか言われそう)
何回かりましたけどあの手のゲームはやはり楽しいですねまた今度は人増やしてやりたいなと思いました!今度誘ってやろうかな♪

その一部載せておきますね!

f:id:Masyusyu:20220823195837g:image

そしてそう!先週の火曜日はリーダーましゅまろの誕生日でした!おめでとー!いえーい!
🎉🎊

という事で今週のお話です
バンギが来て大暴れしてますけどどうなんですかね?自分はまあ色々対策出来るし別にって思っちゃったりしますねこれから開拓されるでしょうし注目ですね

ユナイトの世界大会も面白い構成が沢山ありましたね
中央カイリキーやらバナが入ってる編成だので非常に面白かったです
世界大会でバナ出てるしやっぱバナ強いんだよ!皆も使おうよ!花舞ギガドレフシギバナを皆で広めよう!

それではいつの日か公式大会で中央バナが輝く日が来る日を夢見て!それではまた来週も見てね!