月光夢月怪奇譚

ユナイトチーム『月光夢月』メンバーによるブログ。毎日更新 ( の予定 )

サイリウムダンス、知ってる?

どーも。chestnutです。
夏ももうすぐ終わりを告げる頃、皆さんはなにか夏らしいことしましたか?俺はしてないです。

最近はモンハンサンブレイクを始めまして、モンハンはダブルクロスぶりだったのでマップわからん、モンスターわからんの浦島太郎状態になってましたねw
さて今日はこれまた最近ハマってるヲタ芸の話でもしますかね。ヲタ芸は今では進化してサイリウムダンスと呼ばれるまでになり、世界大会も開かれるほど進化しています。そしてヲタ芸を踊る人のことを打ち師と呼びます。俺もカッコイイ打ち師になりたい!と日々奮闘しています。

有名な打ち師だとギニューフォースや北の打ち師達などがいますね。まあとりあえずYouTubeヲタ芸調べて見てみ。飛ぶぞ。

フォニイで打とうかと考えてはいるんだけどAメロとかをどうしようとか悩んでてすっげー困っております…カッコイイのができるといいな…

さて今日はこの辺で、まだまだ暑いですが、張り切って参りましょオーーーーー!!!!!!!!↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ふぅ...それではまたね( ´ ▽ ` )ノ