月光夢月怪奇譚

ユナイトチーム『月光夢月』メンバーによるブログ。毎日更新 ( の予定 )

そうだ、京都行こう。

って事でどうも、金曜日担当のじょん・すみす。でっす。

最近クソ暑いですけど皆様いかがお過ごしでしょうか。 私は真夏に1時間かけて学校に行ったと思えば踊り始めたり、喫茶店で2時間過ごしたり、今日から京都にチャリンコで行こうとしてたりしてます。ハイ。

何を言ってるのかわからないでしょうし、一つだけ詳しく書いてやりましょうか。

我が友人と、ママチャリ(一人だけロードバイク)で、このクソ暑い中、10時間以上かけて、京都へ旅行しに行きます。 朝から行くんでコレを書いているのは前日なんで、まだ何するかわかんないですけどね。ワハハ。

持ち物は着替え、遊び道具、タオル、財布ぐらいですかねぇ。後は雨合羽かしら。

あ、そうそう。昨日のましゅのブログに書かれていた私が吐き散らかしただけのブログ記事なんですけどね。 ………見ないでね?

あ、そうそう。私基本居ないと言ったな。アレは延期だ。 それでは、またどこかで。