月光夢月怪奇譚

ユナイトチーム『月光夢月』メンバーによるブログ。毎日更新 ( の予定 )

こんばんは〜誰だって…私だ!!

という事で今日の担当はガノスマですよー!

今日ねー最近のマイブームを紹介しようかな最近のマイブームはね、エレキギターとドラムとベースで音源撮ってそこでPCを使ってbgm作ることにハマってます。

時間掛かるけどこれが楽しくて音を聴きながらどんどん繋げて一つのは音源するの凄く好きなんですよねー他は妖怪ウォッチバスターズしてます!!

リア友としてますがどれほどガチったがというとバスターズしか知らないですけど鬼砕き天と妖魔根付け(漢字合ってるか知らん)その2つ作ったぐらいガチってます。

まあユナイトもガチってますけど…使用妖怪はふぶきちゃんとBウサとショウブシの3体かな主に使ってます最近だとガッツKもちょこちょこ使用してます。

バスターズ感覚でユナイトしないように最近ユナイトをちょとしてます(´・ω・)

それでは今日はこれまででは今日1日お疲れ様〜