月光夢月怪奇譚

ユナイトチーム『月光夢月』メンバーによるブログ。毎日更新 ( の予定 )

関西弁を勉強したい

こんばんちわ〜
おひさまミントです♡
最近バンギラスがソロランで暴れてたり暴れてなかったり……今の環境は混沌としておりますね!!
さてここ最近は全く何もしてません!!
ユナイトしかしてないです!!!
強いて言うならカラオケ行ったくらいかな……
大学生になってそろそろ1年半経つけど高校の時とあまりやることが変わってない気がしてます笑
そろそろ青春したいなと思う日々を送りつつユナイト漬けの日々を送っております。
最近ポケカでヒスイジュナイパーを買いましたが弱いと聞いて少し悲しい気持ちになりました✨

僕の運営しているサーバー内でもフルパに憧れてる人が増えてきて、そろそろフルパ講習会でも開こうかな〜と思っておりますのでフルパの知識をつけていきたいなと思う日々でもあります。
文章力も皆無なので某ましゅまろに色々国語の授業もしてもらおうかなと

現在北海道では小学生くらいの子の夏休みが終わってだいぶ近所が静かになったので昼寝の時間が沢山とれてすごく快適な日々を送ってます。
そんな僕も9月18日に神戸に旅行に行くので関西弁勉強せなあかんな…
ということでありがとうございました。

また来週もよろしくやで?