月光夢月怪奇譚

ユナイトチーム『月光夢月』メンバーによるブログ。毎日更新 ( の予定 )

オーロットって難しくない?

こんにちはMINTSKY改めておひさまミントです。 先週は乃木坂のライブでブログを書くことが出来ませんでした。大変申し訳ありませんでした🙏🙇

その代わりにましゅまろが代筆で行ってくれたことを感謝してます。 乃木坂のライブに行ってから乃木坂のモチベがかなり上がっております。オススメの曲は「あの日僕は咄嗟に嘘をついた」です!「君に叱られた」もいいですね〜!!!

ちなみに人生初めての乃木坂北海道ライブに参戦したんですが、席もかなり良くてメンバーもめちゃくちゃ見やすい位置だったので嬉しい限りです!!

さて、ユナイトに戻しますか。 最近気づいたことあって、よく自分はジュナイパー使うので、タンクにめちゃくちゃ甘えてたんですよ。そこで僕もタンク使おうかな?って思い、オーロットをやったらすごく難しい…… 無意味に突っ込んだら死んでしまう…… もっとミクロ面を磨きます!! 磨くにはたくさんの経験を積むしかなさそうですよね…… 野良に迷惑かけないように日々ソロオーロットをやってます!!!今度ガノスマやらくとさんに教えてもらうつもりであります。

オーロット以外にもギルガルド君も使ってます。新しいホロウェアもお金が溜まり次第買うつもり!!! 誰かお金を恵んでください!!()

ご拝読ありがとうございます😊