月光夢月怪奇譚

ユナイトチーム『月光夢月』メンバーによるブログ。毎日更新 ( の予定 )

俺だ!!!!

やあ俺だ!!今回は少しだけ俺の日常を話していくよー
まず朝起きたらすぐ側に先輩が居た。けどなにも記憶にないからなにしただろうと気になるなーと思い聞いてみたのさ。

内容はご想像にお任せするぜ!

最近はねずっと楽器弾いてるなー…弾けるのがエレキとベースとドラムだけどそれでねストレス発散には丁度いいですよね、あとは最近飲んでるのが麦茶とスポドリだけど運動してる人ならわかると思うんだけど、一回スポドリの沼に溺れたら一生帰れないからなー…

少なくとも夏はスポドリをずっと飲んでる状態になるからなー?気をつけろよー?

因みに俺はもう沼にハマってるから安心しろよー。

うんじゃあ今日1日楽しんでこいよー!

あと忘れてたな、今日ワンピースの映画ありますねー…あれいつ見にいこうか悩んでるよねー皆も見れたかな?
それじゃあ!